上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロポーズ記念

結婚なんてまだまだ先でいいやっ
30歳過ぎたら考えるつもりっ

そんな風に思ってた

けどさっ
なんだろう~???

結局結婚決めた日

2007年5月19日

決めた後も色々悩んだりしたこともあったよね
生活環境が変わる不安
相手に対する不安
自分自身に対する不安

いろいろあったね

今ゎ結婚して本当によかったって思う
付き合ってたときよりも何倍もいい関係だと思う
何十倍も愛情が増えたと思う

結婚したいって思ってくれてありがとう
結婚したいって言ってくれてありがとう
Ricoを支えてくれてありがとう

私の人生を変えるきっかけになった日なんだなって二人で思い出話してみたよ
あなたの優しさと愛情に感謝デス♡
これからも宜しくね♡ダーリン♡
[PR]
by free_style_snow | 2008-05-19 23:44 | わたし
<< 花の香りに誘われて~ 最近の出来事③ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧