上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の出来事③

5/18両親とお出かけ~
久しぶりにパパリンとママリンとお出かけ
って言ってもちょっとしたお買い物とかくらいだったけどね~
で。。。
前橋まで出かけたついでに緑化フェアーの街中会場へGO!
e0039871_1237963.jpg

抽選券が3枚あったのでやってきました~
ママリン&パパリン共にサランラップ♪
Ricoの狙いゎ。。。
『バラのリキュール』
退院日にバラ園に行った時に、悩んで買わなかったリキュール
無農薬のバラを使った添加物や保存料が入っていないリキュール
『黄色』の玉が出たらリキュールGET!!
スタッフの人に『黄色』ちゃんと入ってますか???なんてうっとうしい質問をしたり、他にお客さんもいなかったのでゆっくりガラガラをまわしてみたら。。。

なんと。。。
出た玉ゎ。。。

黄色


マジびっくりでした~
スタッフの人も一緒に喜んでくれたの♡
e0039871_12372649.jpg

バラのリキュール1本とサランラップ2本
[PR]
by free_style_snow | 2008-05-19 19:00 | わたし
<< プロポーズ記念 最近の出来事② >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧