人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事①

29日間という長い入院生活脱出記念(笑)
5/8退院日に全国緑化フェアぐんまに行ってきました~
本当ゎ3会場まわるつもりが、1つ目に行ったバラ園で終わっちゃった(*^ー^)人(^ー^*)
かなりゆったりしちゃったぁ(ノ*゜▽゜*)
最近の出来事①_e0039871_1147894.jpg

バラが咲き始めって感じだったよ~
あと1~2週間もすれば、園内がバラで咲き乱れるんだろうね
最近の出来事①_e0039871_11494619.jpg

それから園内をフラフラしてたら体験教室に誘われました
押し花教室
材料費の2000円で体験OK
立体押し花アート
とっても素敵だったのでやってみることに~
最近の出来事①_e0039871_1151994.jpg

ちょうど母の日が近かったので、旦那サマのお母様へのプレゼントにしちゃったぁ
楽しく作れて、お花が大好きなダーリンママへのプレゼントに出来るなんていいでしょ???
この前、お礼のぉ手紙をお母さんからもらったよ♡
思った以上に喜んでくれたみたいでRicoもうれしかった♡
とっても充実した1日だったよ~
病院ってバリアフリーで生活が楽だったから、ちょっとした段差とか結構気を使って大変だったけど、たのしかったよ~
by free_style_snow | 2008-05-19 12:43 | わたし
<< 最近の出来事② すっかり >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧