上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

載った

先週発売のゼクシィ5月号に載りました
で、編集部より雑誌が送られてきましたが。。。
久しぶりに見るゼクシィゎタウンページの2倍の厚さΣ( ̄口 ̄;;
重たい(ーー;)

e0039871_12342625.jpg


サプライズ実例100へ
e0039871_12345646.jpg

披露宴の中で、パパと旦那様の誓いのキャッチボール♪
息子がいなかったパパりん
子供とキャッチボールをして、野球チームに入れて、試合の応援とかに行くのが夢だったパパリン
我が家ゎ二人娘だったもんね~
息子が出来たらキャッチボールさせてあげたいっておもってたんだぁ~
誓いのメッセージをボールに書いて。。。
旦那様から《二人で力を合わせて幸せにします》
パパから《お互いの良いところを認め合って良い家庭を築いてください》
幸せにします♡
幸せにしろよ♡
とお互いの気持ちをボールに託したメッセージキャッチボール
今ゎ実家と新居にそれぞれ交換したボールがあるんだよ~
また暖かくなったら親子でキャッチボールしようね♡

そうそう。。。
パラパラと見てたらこんな指輪があるんだね
e0039871_12392242.jpg

レーザーだろうけど、スッゲー!!
[PR]
by free_style_Snow | 2008-03-28 12:33
<< 本日 さぁ~て >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧