上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

考えること

21歳の時にスノーボードをはじめ、
22歳の時にファンスキーと出会い
23歳のシーズン初めに右膝内側側副靭帯損傷&半月盤損傷にてオペ
その後リハビリ
26歳でモーグルみたいな事をはじめ
28歳で公認大会デビュー
結婚を機に今シーズンで公認大会をやめようと決めてた
子供も欲しいしね
すぐに出来るかわからないけど、子供が欲しいって思ったから。。。
モーグルって楽しいって思えて、背伸びして公認大会に出て、もっともっとうまくなりたいって思ってた
けど、このままだと終わりにするタイミングや勇気が出ない
って思ったから
公認大会っていう場も経験できたことだけでも良かったのかなって思ってね
大人になってから、スポーツをはじめて、これだけ一生懸命になれたこと
それだけでも、財産なのかもしれないね




残りのシーズンは楽しくエンジョイモーグル
なんて思ってたのに、3/9に前十字靭帯が切れてた
この後ゎシーズンがないんだって思ったら本当にしんどかった
オペして、リハビリして、また滑れるって言われた
けどさっ
やっぱり色々考えたんだよね

しかもさっ
今回オペをしてね。
リハビリをしてね。
半年~10ヶ月でまたスポーツが出来るって言われてさっ
うれしいけど、ちょっと悩みがぁ~(ーー;)
本当ゎ2008年度中に子供が欲しいって思ってたの
2008年度で会社をやめようと思ってた
だからこそ、続けたいけど、公認選手生活ゎ終わりって思ってたのにさっ
今回の再建opのあと1年から2年でボルトを抜くでしょ?
妊娠中にさすがにopできないしさっ
子供生んでからっていうのも大変だしさっ
なんて考えたら結局ボルト抜いてからの家族計画かしら???
なんてねぇ~
ボルトって抜かなくっちゃいけないものなのかなぁ???って思ったり。。。
さ~て
何にしても、op終わってから色々考えなくっちゃだよねぇ~
[PR]
by free_Style_Snow | 2008-03-25 23:21
<< さぁ~て わすれんぼぅ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧