上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手打ちらーめん 玄

昼間TVをつけてたら、
ラーメン王 石神 ラーメンランキング
みたいなのをたまたま見ちゃってね。

どーしてもラーメンが食べたくなっちゃったの
基本的にラーメンってあんまり食べに行かないんだよねぇ~
年に2回とかくらいかもしれない
タブン前回行ったのは6月の終わり

フリーペーパーでラーメン屋さんを探す
載ってるラーメンの写真を頼りに決める
こってり系が苦手
あっさりが好き

なんとなく目にとまったお店
旦那様と相談
で。。。行ってみることにぃ

http://www.week.co.jp/gunma/king/050401.shtm
醤油ラーメン、チャーシュー麺と2種類のみのシンプルなお店
私がチャーシュー麺¥680
e0039871_16283034.jpg

旦那様がチャーシュー麺大盛¥680(通常¥100増ですがクーポン使用で100円引き)
ラーメンにはチャーシューが1枚、チャーシュー麺3枚、チャーシュー麺大盛4枚
旦那様ゎ結構気に入った様子♪
100円増しで麺も1.5倍くらいになるし、チャーシューも1枚増える♪

具もチャーシューとメンマのみと言ったとってもシンプルなお店
あっさり鶏がらの醤油ラーメン
青竹で打ったもちもち手打ち麺
チャーシューはちゃんと焼いてあった
結構焼いてないお店が多い中、好きなタイプです

佐野らーめんみたいな感じで、おいしかったです

あと、餃子を1皿
頼みましたが。。。
大きさにビックリ
もちもちとした皮にジューシーな具
好きです♡
テーブルにある、自家製の3種類のラー油でおいしくいただきました~
私ゎ3番が好き♡
旦那様のお気に入りゎ2番でした(^^)v
「壱」、「弐」、「参」と書かれた味の異なるラー油も気になりました。お店の説明書によると下記の通りです。
壱・・・唐辛子・玉葱・人参・味噌などをねりあげ熟成させました。甘辛のラー油です。
弐・・・白胡麻・ピーナッツ・野菜・かき油などをブレンドしました。ピリから胡麻風味をお楽しみ下さい。
参・・・ピリっとした辛味の中に酸味を加え、ニンニク風味を効かせたアジアンテイストのラー油です。女性に大人気!

ラーメンと餃子だと多いヘ(_ _ヘ)☆
次回ゎ二人で大盛チャーシュー①餃子①を半分こでいいかもしれない(*^ー^)人(^ー^*)

住所   佐波郡玉村町斎田492-6
電話番号 0270-64-5501
営業時間 11時30分~14時30分 17時~20時30分
定休日  火曜日
[PR]
by free_style_Snow | 2008-03-23 22:35
<< わすれんぼぅ ちょっとした気の緩み >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧