上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わすれんぼぅ

旦那様ゎ『ちょ~』がつくわすれんぼぅ
すぐに約束を忘れてたり、予定を忘れてたり。。。
困ったサン(ーー;)

なんていつも言ってましたが。。。
最近わすれんぼぅゎ旦那様だけじゃないみたいデス

結構私も忘れ物が多いんだよねぇ(´・ω・`)ショボン

怪我してから、実家にお世話になってます
が。。。
4月10日から③週間~④週間の入院期間だし、そろそろ入院準備をしに自宅へ帰ろうってことで旦那様に迎えに来てもらい、土日で準備
でね。
準備した荷物やら持って実家に送ってもらう途中
お財布を入れたバックを忘れたことに気がつき、もう一度自宅へ
高速に乗る前でよかったなぁって思ったの

でね。
月曜日。
日曜日の夜から実家に一緒に旦那様に泊ってもらい、朝仕事に送ってもらう時になって、会社の鍵がないΣ( ̄口 ̄;;
よ~く考えたら、自宅のダイニングテーブルの上で見たような。。。
その後しまった記憶がないんだよねぇ(ーー;)
幸い会社は所長に開けてもらい、普通に出社したけど、金庫の鍵がキーケースへ
清算が月末前で結構あるから金庫を開けたいけど、持ってるのは私だけぇ(T T)
どうしましょ~
なんて思ったら、旦那様が自宅に取りに行ってくれた
本当ゎ今日滑りに行こうと思ってたのにね
ごめんなさい

私も結構わすれんぼぅだね
トシ???
[PR]
by free_style_Snow | 2008-03-24 12:14
<< 考えること 手打ちらーめん 玄 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧