上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとした気の緩み

もうご存知の方も多いかと思いますが。。。




私。。。













前十字靭帯断裂しました



3/9GALAの大会の後。
とっても短いコース
ゆる~い斜面
公式戦が終わってほっとしていたのもあるし、遊びって思って気が緩んでいたこともあるのかもしれない
ラスト1本
気の緩みですね~
1エアーランディング後。
ライン内で膝が向いてはいけない方向に曲がって。。。
コース内で倒れ、ボートに乗り、なんとか帰宅
周りにいた皆様にかなりご迷惑お掛けいたしました(>_<)

夫の運転でなんとか自宅近くの埼玉医科大学にて時間外診療
レントゲンのみだったので、骨に異常がないことのみの診断
湿布・痛み止め(ボルタレン)・松葉杖・装具を出していただきなんとか帰宅
翌日会社を休み、再度受診
MRIの予約を14日にいれ検査を待つ
14日の検査結果から、右ひざの前十字靭帯がないことが判明(>_<)
切れてました~
膝専門医に見てもらったほうがいいとのことで、紹介状を出してもらい
夫や実家の両親と相談の結果。
実家近くの6年前にもオペでお世話になっている病院への転院にしようって決まり、17日に病院に問い合わせ
18日午前中に診察へ
結果は。。。
通常の生活がおくれる程度の回復は可能
ただ、おとなしい奥さんでいられるなら。。。
まだ若いので今後の半月板への損傷や負担を考えればオペをした方がいい
とのこと

やっぱり今まで通り走ったり、運動が出来る体でいたい
まだ、モーグルしたい

結局オペをお願いしました

6年前。
膝の半月板&内側靭帯のオペ
ドクターからオペの説明を聞いているうちに、気持ち悪くなって貧血を起こして倒れた
オペ前日ゎ怖くて眠れなかった
オペが終了後、過呼吸でパニックになり、何度か意識を失いそうになった
リハビリが思うようにできなくって、悔しくって泣いた(>_<)
本当に大変で、もう絶対にオペなんてしないって思ってたのに。。。

やっぱり元気な体になりたいって思ったからオペをお願いしました
がんばって早く治したい(*^ー^)人(^ー^*)
4月11日にオペ
それまでに、できるだけリハビリがんばるぞ♪



通常の生活の中では感じなかった感謝

怪我をして、帰り道のSAにて
高速が渋滞する中
SAでも車が停められないくらい混雑してました
ど~してもトイレに行きたいけど、車停められるかな?
身障者スペースに車を停めてる人がいるんじゃないか?って思ってた
けど、身障者スペースはちゃんと空いてた
車から降りるのも、歩くのもできなくってどうしようって思ってたケド。。。
知らない女性が声をかけてくれた
『肩かしますよ。遠慮なく言ってください』
涙が出そうでした
声をかけることってすっごく勇気がいるとおもうんです
私だったら、言えないと思う。
大変そうだなって思ってても、声をかけられない
はずかしい?どうしたらいいの?そんなふうに思って見てるだけになってしまう
本当にうれしかったです。

見知らぬ人に助けてもらい、人の温かさを感じました

早く治さなくっちゃ
本当に強く思ったよ

旦那様へ
本当にありがとう
どういっていいのかわからないくらい感謝してます
結婚してからいっぱい助けてもらったね
こんなに優しい旦那様ゎいないんじゃないかって思ってるよ
ありがとう♡
[PR]
by free_Style_Snow | 2008-03-18 14:00 | モーグル
<< 手打ちらーめん 玄 風邪ひいた(ーー;) >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧