上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

川場スキー場

滑走日数不足┐(´ー`)┌

平日まったりスキーへGO!!
って事で川場スキー場へ行ってきました

平日なのに結構人がいるんですね~
スキーツアーのバスが2台来てたみたいだし・・・

天気も晴れ時々曇りちょっと雪って感じだったょ
e0039871_1371425.jpg


滑りはじめて天気も良かったから、無名峰のリフト降り場から富士山が見えるかなって思ってたケド、見えなくって残念┐(´ー`)┌
晴れてたら綺麗に見えるから好きなんだけどねぇ~

結局午前中はあちこちフラフラ
12時回って、オナカスイタなぁって事で休憩
8階?のレストハウスで。。。
e0039871_1310182.jpg

海のジェノベーゼ950円
ロコモコ1250円
ポテト500円
パスタは生麺なんだって~
注文を受けてからゆでてくれるってなんか嬉しいよね~
ちなみにポテトは盛り放題
ただ、全体的にちょっと高いよねぇ(>_<)
できれば、1000円以内でメニューは頼みたいなって思うのよねぇ~
まっ
おいしかったからいいけどさぁ~

で。。。午後も無名峰で。。。
モーグルコース
斜度も緩くって癒し系モーグルコースでした( ´艸`)ププ
まぁ。体力不足で6本くらいしか滑ってないけどねぇ~

駐車場も全日無料になったし、土日混むのかなぁ???
今度ゎ土日に行きたいなぁ~
[PR]
by free_Style_Snow | 2008-02-05 23:59 | モーグル
<< 大移動┐(´ー`)┌ 猪苗代~ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧