上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猪苗代~

年末年始に風邪を引き、ちっとも滑ってないまま大会があったりと、今年ゎ大変

まぁ。しかたないかっ

エーデルの大会が中止になったので、どこで滑ろうかなって。。。
ひさ~しぶりに猪苗代の友達邸に。。。

色々トラブルもあったけど、
金曜日仕事終わりに旦那様に迎えに来てもらい、そのまま猪苗代へGO!!
久しぶりな友達に会えてご機嫌

翌朝、なぜか庭にプライベートパーク
e0039871_1050484.jpg

旦那様がご機嫌で一人で遊んでたー
もちろん、私ゎ飛ヴぃません┐(´ー`)┌
グダグダして、お昼にアルツへgo

初めてのゲレンデだったけど、かなりコースが楽しい♪
お客さんもいっぱいだった~
e0039871_10512942.jpg

ゲレンデマップに『コブローゼ』なんてコースを見つけたけど、コブありませんでした┐(´ー`)┌
けど、猫魔コースで自然コブ発見♪
難しいけどたのしい~
3本滑って、キッズパークへGO
5歳児二人と一緒に滑ってみる~
子供を教えるのって大変だけどたのしいね~
あっ
初めてムービングベルトにのったよ~
板はいたまま乗るんだね~
e0039871_10534948.jpg

ちょっと楽しいかも。。。

半日だったけど、たのしかった~
今度ゎ1日ゆっくり楽しみたいゲレンデだなって思ったよ
[PR]
by free_style_snow | 2008-02-02 23:47
<< 川場スキー場 はぁ┐(´ー`)┌ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧