上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行動力

怒涛の1ヶ月



11/10色々ありましたが、無事に挙式&披露宴を済ませることができました
本当にありがとうございます。

披露宴に招待することができなかった友達が挙式だけでも参列しに来てくれて、本当に嬉しかった♪
ありがと(^○^)

終わってから沼田でご飯を一緒に食べれて楽しかったょ
これからゎ夫婦共々宜しくお願いします

で。。。
そのままホテル に宿泊
朝チェックアウトしてから、一度自宅へ
結婚式で使ったものを車から降ろしたり。。。
夕方成田に向かい、そのまま新婚旅行へGO!!
ベタだけど、旅行先ゎハワイ♡
本当に楽しかった~
一番のお気に入りゎハナウマ湾でのシュノーケリング
きれいだったなぁ~

あっという間に7日間がすぎ、17日の16時半過ぎに現実の世界へ帰ってきました(ーー;)
成田で妹に電話したら、結婚式前から意識がなくなっていたおばあちゃんが亡くなり、告別式が19日って聞いた
色々悩んだけど、やっぱり最後に会いたいなって思って翌日秋田のおばあちゃんの家に行くって二人で決めたの。
最後にちゃんとおばあちゃんにお別れしたいもん
帰ってから電車とか調べたりしなきゃって思ったけど、その前にジョックスの秋の総会に出席
スーツケースを引きながら、なんか場違いだなって思いながら。。。
総会の後ゎ呑み会
さすがに、帰ってからかなり眠かったけど、がんばって喪服を用意したりしたの。
朝一度、旦那様と実家に向かい、妹と妹の婚約者と合流
そのまま、4人で駅へ向かったの
電車ゎ案外混んでたけど、BOXで座れるところを見つかったの。
ところが。。。
途中。強風の為速度を落として運転。
止まったり、動いたり。。。
今日中に着くのかな?不安だった。
やっぱり風がおさまらなくって、結局途中の酒田までで運休
しかたないから、駅前のビジネスホテルに宿泊
朝。も電車が止まってた
8時過ぎにようやく運転の目処がたちやっと動く
結局着いたのゎ10時近く
告別式ゎ13時からだったから間に合った
その前に、お線香あげて、遺影を見たら涙が止まらなかった
遠いからってもう何年も会ってないおばあちゃん
結婚式が終わって落ち着いたら旦那様と行こうって思ってたのにね。
もっと早く遊びに来てればよかったなって思いながらも、最後にお骨にだけでも会えてよかったなって思った。
一緒に行こうって言ってくれた旦那様に本当に感謝

告別式が終わって、そのまま電車に飛び乗り何とか帰って来た

結婚休暇+忌引休暇と頂いてしまって、会社に迷惑かけちゃったなぁ~
なんて、疲れてたけど20日から出社
3日行けば、3連休って思いながらもやっぱりしんどかった(>_<)

3連休初日ゎ友達と会う約束があったから、高崎へ
14時から近くのデニーズでお茶しながら色々話してたら、気がつけば9時過ぎΣ( ̄口 ̄;;
久しぶりとは言え、長居しちゃったなぁ~
楽しかったけどね( ´艸`)ププ

連休2日目ゎジョックスへ来期の大会の申込
池袋で旦那様と待ち合わせ
なんか待ち合わせって久しぶりだなって思ったら変な感じだったなぁ~
ランチしてからジョックスへ
2人とも5大会のエントリー
二人で7万5千円┐(´ー`)┌
ちょっとでも、ポイント上がるようにがんばります♪

3日目ゎ久しぶりにゆっくりしたいなって二人で話してたのに。。。
結局ゲレンデへ
前日のニュースでゲレンデの映像が流れてたのを見て、急にテンションが上がってしまって。。。
夕方6時過ぎからタイヤ交換
しはじめようとしたら、タイヤがダメで結局カーショップでスタットレス購入
しかたないけど、臨時出費(ーー;)
なんとかいけそう?
早く寝るつもりが、結局寝たのゎ11時過ぎ
もちろん朝ゎ1時間半の寝坊(ーー;)
けど、道も混んでなかったし7時にゎかぐらの駐車場に
が。。。Σ( ̄口 ̄;;
リフト券売り場の列が結構すごいΣ( ̄口 ̄;;
ゴンドラも混みそう?
って事で、苗場に向かってみた
苗場ゎ駐車場もそんなに混んでない♡→ܫ←♡
リフトも全然空いてる
ゴンドラも営業
筍平も営業(*^ー^)人(^ー^*)
e0039871_10162712.jpg
e0039871_10163786.jpg
e0039871_1016479.jpg

かなりご機嫌♡
初滑りめちゃくちゃ楽しかったぁ~
ケドね。さすがに疲れた┐(´ー`)┌
結局ゴンドラが止まるまで滑っちゃったしね

疲れて、しんどかったけど、やっぱりゲレンデに来れてよかったぁ~
自分でもビックリだったけど、それ以上に旦那様の体力&行動力にびっくり
結局二人ともスキー馬鹿なんだね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
今週末ゎさすがに滑りにいけないだろうなぁ~

行きたいけど。。。
[PR]
by free_style_Snow | 2007-11-25 23:33
<< あ”~ ご報告 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧