人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全然。。。

今年ゎ全然WJ行けてない(ーー;)

旦那様とお休みが合わないから、お休みが合う土日ゎ式の準備(T T)
アレだけ行ってたWJに今年ゎ5回Σ( ̄口 ̄;;
練習会も一回も行ってない

冬だいじょうぶかなぁ???

今日ゎお家のことをして、リングピローちょこっとだけ作り始めて。。。
夕方からWJ
久しぶり♪
3週間ぶりだったのね(ノ*゜▽゜*)

最近全然運動してないから体力落ちたなぁ~
元々あるほうじゃないんだけどね。
最近の運動と言ったら、会社の通勤を駅から30分歩く
なんて事だけ。。。
そりゃ~体力落ちますよね???

冬も近づいてきたことだし、ちょっと体力づくりがんばります。
公認大会も、これで終わりだし納得行く滑りしたいものね。
来期の目標ゎ10点オーバー(ノ*゜▽゜*)
あとゎコースで楽しむ♡
by free_Style_snow | 2007-09-09 22:18 | WJ
<< やっと。。。 ビックリ価格Σ( ̄口 ̄;; >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧