上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW①日目

埼玉県の秩父にある羊山公園へGO!!

電車ゎ結構混んでた。
リュック背負ったオバサマ達がいっぱいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
だんな様ゎどうしたのかしら???なんて思いながら。。。
揺られること。。。2時間弱

秩父鉄道の御花畑駅で待ち合わせ(。→∀←。)

駅から歩くこと20分
かなり坂道で疲れたけど。。。

とってもキレイでした♡
人がやっぱりいっぱいでびっくりしたけどね。
見頃ゎ先週だったみたぃだけど、それでも綺麗で癒されたょ
天気もよかったしね。
e0039871_22192943.jpg

羊山公園の芝桜バージョンキティー
思わず買っちゃいました♡
e0039871_22203032.jpg


帰りに駅に着いたら雨が降り出してきて。。。
雷もなってびっくりぃ~
でも、電車を降りたら、やんでた♡
日ごろのおこなぃがいいからだょ(人´∀`).☆.。.:*・

お花見した帰りに、出店で♡
いろんな種類のぉ団子
やっぱり花より団子???
e0039871_22215656.jpg

・みたらし
・ゴマ
・あんこ
・チーズ
・胡桃
・ずんだ
・桜
・おかか
[PR]
by free_style_snow | 2007-04-23 22:17
<< GW②日目 間違い。。。 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧