人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川場モーグルカップ シングル

結果ゎ予選12人㊥9位
また一緒ジャン┐(´ー`)┌
でもね。
実力でこの順位だから今回ゎ満足デス

タイム点があれば、決勝だったかも。。。
でも、今の実力だとコレが精一杯でした

女子の優勝ゎ公認A級の中学生
やっぱり別格デス。おめでとうございます。
川場って去年も思ったけど、レベル高いね。
でも。楽しかったデス。

今シーズンの大会全て終了(*^ー^)人(^ー^*)
大きな怪我もなく、楽しく滑れたので◎デス
来年ゎ決勝に残れる滑りを目指します。
ターンがぜんぜんだもんね。

モーグル3年目
公認1年目
まだまだこれからだもんね。
来年ももっともっと成長するよ♡

で。。。
昨日ゎ山道(くねくね道)運転できないRicoを田園プラザから川場に2日間連れて行ってくれてありがと♡おのえっち
それと、大会終わってからフラット講習してくれたえいじさんありがと♡
応援してくれたきみよさんありがと♡
他にも、大会で話しかけてくれたり、アドバイスいただいたり、楽しかったデス。
2日間ありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)
by free_style_snow | 2007-04-01 23:46 | モーグル
<< 軽井沢 川場モーグルカップ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧