上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シーズン32日目

川場スキーリゾート

ホントゎ八方尾根予定だったんだけど、色々あって。。。
一人で川場

3月31日・4月1日の大会のエントリーもあったからちょうどいいかなって。。。

コースゎリニューアルでクローズ
知ってたけどね。。。
天然コブで遊ぼうって思ったら、なんかちょ~変な基礎コブ
なんであんなに振るんでしょうか・・・
って思うくらい横にふれてて、しかもコブが②段になってるいや~なコブ
e0039871_11594119.jpg

人工コブが滑りだいよ~

午後からコースオープンしたけど、あさ~いコブ
どこでターンしていいのか。。。
しかも、浅いコブだと、ターンの悪い癖が出ちゃうのよね~
e0039871_1204879.jpg

エア台デカイヨΣ( ̄口 ̄;;
エントリーどうしよっかなぁ~

悩んだけど、結局帰りにエントリーしてきました。

けどさっ
おもうんだけど~
大会って上手い人のものだよね~
下手な子が出ちゃいけない雰囲気だよね~
エア台とかも普段より全然大きいしさっ

怖いです。
DNSしたくなっちゃった(ーー;)
初心者限定の草大会ないかなぁ~
って前に友達に言ったら、公認大会なんて出てるのにそんな初心者限定なんてあっても出ちゃダメって言われた(ーー;)
女子もオープンとビギナーあればいいのになぁ~
[PR]
by free_Style_snow | 2007-03-21 17:30
<< スマイル② 上村愛子写真展 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧