人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日ゎ・・・

お隣さんから大根をいただきましたので。。。
スキーシーズンも終盤になってきましたので、常に金欠(。→∀←。)
今月ゎs-airのシーズン券代っていう出費やら、草大会のエントリーフィやらと出費が多いので。。。
どうやって捻出するか悩んでます。
って事で自炊生活続きます。。。
外食しばらく我慢デス
こうやって、お隣さんからのおすそわけうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・

☆大根サラダにゴマドレッシング
☆大根としめじのコンソメスープ
☆スパゲッティーニに昨日のシチュー
☆キュウイ
本日ゎ・・・_e0039871_19524151.jpg

by free_Style_snow | 2007-03-06 19:55
<< すっかり 普通だもん >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧