上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栄養摂取?

朝から元気にいっぱい滑るぞ~(*^ー^)人(^ー^*)

天気もメチャクチャいいし♡
練習日和( ´艸`)ププ

朝から焼きたてパンで幸せだし♡
体調も昨日よりいいし♡

もちろんさっさとモーグルコースへGO!!
って思ったけど、あまりにも天気もよくって、景色が綺麗そうだから頂上へ
やっぱり綺麗♡
しかもこのバーンって公認のA級バーンだったんだね。
モーグルコースゎ無いけどさっ
斜度も結構あるし、長いし、疲れます。
やっぱりA級選手ってすごいなぁ^^
Ricoにゎ無理。o゜(p´□`q)゜o。

ちなみに、こっちの常設バーンゎ公認バーンでもなんでもないけど、斜度も練習向きだし、綺麗だし、ホントお気に入りのコース♪
コースゎカリンコリンだけど、やっぱり綺麗♡
e0039871_19491799.jpg

e0039871_19484348.jpg

エアなしレーンだけどね。ボトムくらいまで滑ってこれた♡
ターンゎ相変わらず吸収できない滑りだったけどさっ

ビデオとったり、滑ったり。。。
すっごく上手い人がコースにいっぱいいて、活気があってね
いいよね。
ケドね。なんか上手い人ばっかりってちょっと怖い(ーー;)
Ricoも早く上手い人みたいに滑れるようになるといいのになっ

お昼にバクに戻ってランチ
ランチも営業してます♡やっぱりゲレンデ価格だけどおいしいのね♡

前に来たときに食べたいなって思ったシナモントースト&ヨーグルトシェイクをセレクト
厚切りのパンに生クリームさらにその上にシナモンたっぷり♡
マジ幸せ♡

e0039871_19535594.jpg


が。。。
しかし。。。
怒られました(ーー;)

食生活が偏食なのゎ知ってます(ーー;)
ケド、そんなに変じゃないと思ってたの。
今までもね。スポーツしてる人の食生活じゃないって言われてたけどね。
そんなにたくさんの量を食べるわけじゃないしね。脂っこいものが好きなわけじゃないしね。暴飲暴食って程食べるわけじゃないもん。
カロリー的にゎそんなにオーバーしてるわけじゃないもん
って思ってたの。

それがねぇ~
だめらしい。。。
ちゃんと肉や血や骨になるものを食べなきゃいけないらしい。。。
食物じゃなくって栄養摂取なんて。。。つまんない
って言ったら怒られた(> <)
さすがに選手③人から全力で言われると考えちゃうけど。。。
はい.ヾ(*´∀`)ノ以後考えてみます
がんばって絶対に痩せてやるぅ!!

まっつそんなこんなで午後の部
意識改革㊥
なんとなくね。できたりできなかったり。。。
楽しくいっぱい滑れました
来週の大会がんばれそう♡


終わってから、バクの地下室でビデオチェック
明らかに昨日よりいい感じ♡
このイメージ大切に♪
まだまだコブの吸収ゎできないけどね(๑→‿ฺ←๑)
[PR]
by free_style_snow | 2007-02-25 23:18 | モーグル
<< ヤヴァィ 2/24 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧