上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/24

モーグルコースが15:30クローズだったので、デラパージュ掛けて明日もいいコブで練習したいなって思いながら、ペンションバクさんへ

今回もペンションバクさんにお世話になりました。
1泊2食付ツイン・トリプルゎ¥8,300(税抜)
フォースの利用で¥7,900(税抜)
ちょっと狭いけど、まっ寝るだけだしね。
地下にあるプレイルームが使えるから、ビデオチェックをしたりするのにゎ問題ないし、知ってる宿だし、ご飯おいしいし。。。
よいよ

日中の雪が嘘のように夕方にゎチョ~天気回復しちゃって。。。
切なかった┐(´ー`)┌
e0039871_1714932.jpg


夕食までの間にビデオチェック(*^ー^)人(^ー^*)
ヘタッピ~
なのゎ知ってます。
癖も知ってる
なかなか直らないね。
けどね。年末に五竜で滑ったときより全然良くなってきてるの♪
そうだよね~
あの時から2ヶ月だもん。
成長ってうれしいね。

《課題》
右腰のローテーションをなくす。
腕(ストックワーク)の意識
コブの通り道の意識改革

わかってたけど、実際に見るとヘコミマス
まっこれからだもんね(*^ー^)人(^ー^*)
明日ゎもっと意識してがんばるぞ♪
明日晴れるといいなぁ~

ガトーショコラおいしかったです(*>艸・)
e0039871_19182961.jpg
e0039871_19184354.jpg
e0039871_19185127.jpg
e0039871_1919177.jpg
e0039871_19191148.jpg
e0039871_19192026.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2007-02-24 23:17
<< 栄養摂取? 27日目 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧