上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

27日目

2/24シーズン27日目♪
白馬乗鞍
今シーズン2回目のゲレンデ
天気ゎ雪(T T)
曇りじゃないのねぇ
天気予報のウソツキ p(` ´)qプンプン
モーグルバーンオープンしてるけど、視界が悪い(――;)
まっとりあえず、滑ってみる。
エア台ラインと無しラインが前回と場所が変わってた。
雪が減ってるせいか?スタートがちょっと下がったような。。。
そんな印象ダケド、やっぱりコブが綺麗
何本か滑ってみるけど、もちろん通せません
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆アハハッ

体調不良で休憩を挟みながら、課題を確認しながら滑ってみる
(*^―^)人(^―^*)

やっぱりヘタッピ(知ってるけど。。。)
コブの通り道を変えたい(変えられてないけど。。。)
左にローテーションするのをなおしたい
ランディングからラインに入る!!

色々考えながらやってみたけど、ビデオ見るとダメね
(´・ω・`)ショボン
意識したことで少しづつ変わっていくはず
がんばるぞぉ(*^―^)人(^―^*)

サンガリアさんのコースゎとっても綺麗で、色々確認ができてやっぱり癒し系
コブが1日とおしてそんなにかわらないから、滑り方を変えたり、意識を変えてみたい時にゎ最適♡

良かったこと♪
♪2本だけエアー飛んでみて、1本ゎちゃんとランディングからラインに入れた
(進入のスピードゎなくても、ちゃんと踏み切って、ちゃんとランディングを前傾にしてあげればコブに入れるのね)
♪コブのライン取りのイメージを変えてみた(できてないけど明日ゎできるはず)
♪レストハウスでうどん注文したら、関東の黒いスープじゃなくって、透明なスープだった(滑りと関係ないって???)
e0039871_14122413.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2007-02-24 23:11
<< 2/24 そらみみ~♪ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧