人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見

奥利根の早割が10枚もあるのね(ーー;)

さ~てどうしましょ

コースが雪不足のため微妙
これから何回いくかわからないし。。。
使い切るのかしら???

って事で早割消化しに、共通で使えるシャトレーゼへGO!!

本当に雪がないんだね
けど。
コース案外いい感じ。。。
エア台なんて、中にボックス入れて、雪盛って作ってくれてた。
いいアイディア(人´∀`).☆.。.:*・
すごいね~

ランチゎ焼きたてパン
おいしいし、安いの♡
発見_e0039871_22113847.jpg

これだけ食べても1000円以下☆⌒Y⌒Y⌒Yヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あっ
今日気がついたこと♪
っていうか、言われたことね。
★チョッカリ苦手
★ターンのはじめ一瞬後傾になる
★エア台の手前でチョッカリ

直滑降ができないらしい。。。
今まで気がつかなかったけどね。。。
だから、ターンのはじめに蹴ってターンの始動→後傾
一瞬だけど、後傾から板が走るので、ポジションがいいままエアに入れない。
ランディングもちゃんとできても、ターンをしようと一瞬後傾になってターンがうまくいかなくなる

そういわれてみて気がついた

チョッカリで綺麗にいいポジションでのれるように。。。
って。。。
今までできてなかったのね。
それでよくコースはいってたなぁ~
緩斜面ではそれでも滑れてたけど、斜度があがると、コースが通せないのね(๑→‿ฺ←๑)
確認しながら練習しなくっちゃだね。
今日ゎ気がつけただけでも進歩だね♡
これからがんばりま~す。
by free_style_Snow | 2007-02-10 22:07
<< シーズン24日目 ルシーニュ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧