上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっΣ( ̄口 ̄;;

先日エーデルの大会の日に宿泊した旅館
こだまの湯 山口屋旅館
大会ゎ朝早いし、素泊まりの宿を探して、やっと見つけた宿だったのよ
値段も温泉街にあって、祝日だと¥5,000のところが多い㊥素泊まり¥4,350
まぁいいかんじかなって思って予約。
予約した後に、人数が増えちゃったりしたけどとっても対応が良かったの。
しかも、当日にチームのメンバーで宿無しの人がいたから直前で一人追加したにもかかわらずとっても電話での対応がよかったし。。。

ケドね。。。
びっくりしたのが。。。

宿について、お部屋に案内されて。。。
荷物を置いて、食事を外に食べに行こうと思ったら。。。

隣の部屋から。。。
すっごい格好の女の子がぁ~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

和柄の半被にTバック
おしり見えてます
はだけちゃって、胸の谷間が見えてました
 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


しかも。。。2人も同じ格好 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ここの旅館の浴衣ゎ半被ですかぁ~???
そんなわけないよね
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

コンパニオンさんなんですね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ
そんな格好のコンパニオンサンがいるんですね

ビックリしましたぁ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
そんなのを見てしまったから、6人で一緒に泊ったんだけど、ワタシ以外♂だったから食事までの車内の話が若干シモ(ーー;)
明日大会って思えないような緊張感の全くない会話でした┐(´ー`)┌

そんなおかげで大会前夜でしたが、緊張しないで寝られました( ´艸`)ププ
いいのか?悪いのか?

普通の温泉旅館だと思ったのにね。
後日HP調べたらコンパニオンパックってあるんですねぇ~
山口屋旅館大どんちゃん騒ぎ!!!
[PR]
by free_Style_Snow | 2007-02-08 19:38
<< ルシーニュ 春なのね >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧