人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっつり。。。

シーズン21日目・22日目エーデルワイスリゾートスキー場

やられてきました~

エーデルワイスリゾートスキー場
とっても滑りやすいバーンだったのになぁ~

好きなタイプのコブだったのにぃ~
エアーでやられました(ーー;)

やっぱりエアー恐いなぁ~
恐いと思うから後傾になっちゃうんだよね~
知ってるんだけどね。
できないの。

絶対に滑りきれる自信があったし、すっごくコースを楽しく滑れたから、大丈夫だと思ったのにね。
実力。経験。精神面。たりないね(´・ω・`)ショボン

まっしょうがないよね~
実践積んで上手くなろうって思って出てるんだもん
それでも
大会で、今までで一番楽しく滑れたの。
だから今回ゎ花丸◎(o→ܫ←o)♥♡

それでも、滑れなかった自分に悔しいって思った。
もう。こんな思いしたくないから、気持ち入れてがんばる(*^ー^)人(^ー^*)



帰りにリザルト見ながら、滑れなかった自分が悔しくって、気がついたら涙流してた

調子よく滑っていた分情けなかった。。。
エアーやっぱり恐いです。o゜(p´□`q)゜o。

練習しなくっちゃだなぁ~
by free_Style_snow | 2007-02-04 23:28 | モーグル
<< ぬくもり なんでかなぁ~? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧