上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白馬乗鞍&白馬コルチナ

27日のさのさかデヴュー戦が無事に終わったけど、実ゎ前日寝言でうなされてたりしたらしい。。。
やっぱり緊張ゎしないようにしてもするんだよね~

って事でさのさかの神奈川大会ゎエントリーしてませんでした。
だって。。。前日公トレからあわせたら、③日間も緊張しっぱなしなんて死んじゃうもん(><)
みんなゎ2日とも出たほうが同じコースで大会だからお得だよって言ってたんだけどね。
そんなデヴュー戦から2日間も修羅の群れに入れません(><)
まぁ。ただ単にそんな体力が続く自信がなかったからエントリーしてなかっただけなんだけどね。

27日の大会終わってから白馬乗鞍に移動

2.28 シーズン20日目♪白馬乗鞍スキー場

今回お世話になったのがこちら
プチホテルバク
ご飯がとってもおいしかったです♪
e0039871_2334769.jpg
e0039871_23342753.jpg
e0039871_23344221.jpg
e0039871_23345252.jpg
e0039871_2335166.jpg

宿でリフト券を買うと、コルチナとの共通券が4000円→2800円でなんかお得でした~
リフトの横にある、とっても楽しい宿でした。
おきたらゲレンデ
滑って降りてからリフト券売り場でチケ購入なんて♡
ご飯もおいしかったしね~

でね。スタッフがまだ面白いしうまかった♪
フリーライドやってる二枚板ライダ~
乾燥室にゎアルマダ。パブエネ等飛び板だらけ。。。
マジおもしろすぎでした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

雪ゎやっぱり少ないみたいでね。
パークがぜんぜんなかった。
キッカーとBOXが2個くらいだったかなぁ~
今日ゎ完全にオフって決めてたから、一日㊥モーグルバーンにはりつかないようにしてみたの。
景色を楽しんだりね。
パウダーに突っ込んでみたりね。
もちろんコースにもちょこっと入ってみたよ。
e0039871_13282138.jpg

1時間くらいだったかなぁ~
とっても綺麗なバーンでね。
斜度ゎさのさかの大会バーンくらいだったかなぁ~
整備が綺麗にされていて、エアーゎかなり飛びやすかったの。
①エアーの後ゎ斜度があるからちょっと危険だったけどね。。。
Ricoも①回やられた(><)
疲れがたまってたんだろうけどね。。。膝ちょっとやらかしちゃったぁ(ーー;)
今週ゎおとなしくして、週末の大会に備えますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

けどね。オフって決めて気持ちを切り替えたはずなのに、モーグルコースに入るといろいろ練習になっちゃうのね(*>艸・)
結局モーグル馬鹿ですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あっ。
コースめちゃくちゃ滑りやすかったし、エアー台も③レーンあってね。一番大きな台でも飛びやすかったのね。
な~んかコースに入ってる人ゎバックブリップとか練習してて、すっごいコースでした。
さすがチームサンガリアが練習してるコースですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

違うエリアのスキー場っていろんな発見があって楽しいね♪

あっ写真ゎサンガリアの常設バーン♡
マジ惚れました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
[PR]
by free_Style_snow | 2007-01-28 22:26 | モーグル
<< なんでかなぁ~? 初体験♪ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧