上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今シーズン☆初☆

天気予報で暴風雪って騒いでたから、どうしようかなってかなり悩んだけど、お正月から滑ってないから滑りたいなって。。。
結局悩んで群馬方面より湯沢方面の方がよさそうだったら、今年初の神立(。→∀←。)
先日。懸賞でリフト券があたってたしね。

10時過ぎに神立到着(*>艸・)
思ったより。。。っていうか雪だけど、風もないし、いいんじゃない???
ゲレンデに上がってみると、天気予報のせいか、ゲレンデガラガラ
平日なんじゃないかなって感じ。

シーズン13日目♪

フラットでちょっと確認
前回できなかったことがなんかちょこっとできる
(*^ー^)人(^ー^*)

ってことで、モーグルコースに入ってみたの。
最近すべりが変わってきてるせいか、ちょっと戸惑うけど、今までより少し楽になってきた
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
まっ今年初のコースを滑れただけでも、納得できるすべりじゃないけど楽しい♡

今日のテーマゎターンじゃなくって、エアー
o(^O^*=*^O^)oワクワク
11月のWJ以来飛んでない
大丈夫かなぁ~
不安だけどね
ってことで。。。
今日の一番のテーマゎツイスプ
ダブルなんて、たぶん今までに3回くらいしかやったことないんだもん
大会まであと3週間
大丈夫?って感じだけど、雪不足で、エアー練習ところじゃなかったもんね
初練習 バンザーイ∩(≧∇≦)∩

結局エア台の手前でいったん止まって、エアーのみの練習したけど、やっぱり不安があったり、苦手意識があるからやっぱりだめねぇ
(--;)
悔しかったし、できないことへのあせりもあって、ハイク
ひたすらハイク
WJだと全く普通にやってたのにね
雪になると全くダメ
スプだとちゃんと自分で踏み切れるのに、ツイをやろうとすると踏めない。
気持ちの問題だろうね(ーー;)
空中に出るまでゎ同じなのに、同じ動きが出来ないんだよね

むずかしいね・・・

あと3週間なのになぁ~
来週もエア練かなぁ???
できれば、土曜日エア練
日曜日に川場でスクールはいりたいなっ

奥利根もコースできないかなぁ???
早割消化できるか不安なんですけど。。。

今週も雪予報だし、しっかり冬将軍様にがんばってもらわなくっちゃ
(人´∀`).☆.。.:*・オネガイ
[PR]
by free_style_snow | 2007-01-08 23:35 | モーグル
<< シーズン14日目 冬将軍様お願い♪ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧