上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白馬47&五竜

12月31日
シーズン⑪日目
本日ゎ白馬47&五竜
e0039871_17274056.jpg

朝からのんびりしちゃったのでペンションからシャトルバスで五竜へGO!!
久しぶりだなっ・・・
雪ほんとに少ないのね(-ω-;)ウーン ฺ
午前中ゎフラット練習♪
で・・・午後からゴンドラで上に上がってみると、コブ天国♪
ラインも何本か出来てたし、キッカーもでっかいのをヒデさんたちが作成してた
もちろん。キッカーにゎ近づけません(。→o←。)コワイ…

コブ1本目がすっごく気持ちよく滑れた♡
自分でもいいじゃん♡って感じられたし。。。
けどね。2本目からダメダメ(T-T)うっ
なかなか癖って抜けないね(-ω-;)ウーン ฺ
吸収してコブを越えられない
越えた後。縦におとしたいんだけど、出来ないc(>ω<)ゞ
癖がでちゃうんだよね~
疲れてきたり、怖いって思うと、ダメなところで力を入れちゃうのね。
わかってるんだけど、出来ないのがくやしいなぁ~
でも、出来たときもあるし。意識を強く持ってがんばるぞ♪

47にもちょこっと遊びにいってみたけど、パークもないし、激混みo( ̄^ ̄o)彡プイッ
結局すぐに五竜で遊びに帰ってきちゃったc(>ω<)ゞ
色々気がついた事もあったし、練習の仕方がわかったから楽しい①日でした♡

あっ
宿に帰って、ご飯食べてからもう一回五竜のカウントダウンイベント覗きに行ってきました
餅つきしてきました~
たのしかった♡
ケドネ。ナイターリフト券を購入しないとお餅食べられないんだって。。。
がっかり(-ω-;)ウーン ฺ
e0039871_0171555.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2006-12-31 22:24 | モーグル
<< 八方尾根スキー場 戸隠 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧