上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

snova溝の口

アホだねぇ~

s-airを4時前に出て、snovaへ
ちょ~久しぶりって思ったら1年ぶりなんだね~

で。。。今日ゎコブday
一回行ってみたかったからさぁ~

6時半前に到着
で。。。
えいじさんやマサキくん発見
おのえっちの車も発見
知ってる人多そうでワクワク

コブをパイプの中に作って。。。
斜度もないし、短いけど、久しぶりのコブ楽しかった♡
はじめ全然すべれなくってビックリしたけどね~

やっぱり楽しい♡
コブ好きなんだなぁって再確認

えいじさんからワンポイントアドバイスもらって練習♪
滑りがらくちんになった気がするヽ(・∀・)ノ☆

早く雪でためしたいなぁ~
もうちょっと初すべりゎ後になる予定だったけど、ゲレンデいきたいなぁ~

ラストまで滑ったり飛んだりして23時半撤収
それにしても。パイプにコブって考えたのゎすごいねぇ~
ならっちすっげ~よ
e0039871_23495418.jpg

[PR]
by free_style_Snow | 2006-10-15 23:58
<< 忘れてた・・・ s-air 21日目 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧