上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衝動買い

e0039871_0472460.jpg

軽井沢にど~してもモカソフトが食べたくなって地元の友達といってきました
最近スキーばっかりで会ってなかったしね。
ホントゆっくり遊んだのゎ久しぶりだったなぁ~

軽井沢I.C.降りたらそのまま渋滞
降りてすぐに渋滞してて、そのままプリンス通りまで続いてるみたいで大渋滞(*゜◇゜*)ガァーーン

ホント何時に到着できるのかわからないくらいの渋滞
もちろん。そんな根性ないので、降りたばっかりなのにもう一回高速乗っちゃいましたyo
で。。。
松井田まで行って温泉
そうそう。。。
1階の受付の隣のレストランでランチ
ビュッフェスタイルのレストラン
ちなみに¥1,050でした。
色々種類があってね。。。中華とか和食もあったよ
一番興味を惹かれたのがね。ミニ釜飯の入れ物に入ったプリン
なんか見た目がかわいい♡
e0039871_052278.jpg

温泉ゎ③時間で500円
e0039871_047255.jpg

雰囲気ゎいいんだけどね
洗い場が狭いからすっごく混んでた
5時近くまで温泉でゆっくりして、モカソフト食べに軽井沢に行っちゃった
寒かったけど。。。
おいしかった♡
e0039871_0491263.jpg

せっかく軽井沢に来たので、オークリーのショップ覗いてみたの
で。。。衝動買い
しかも⑩分かからないで即決しちゃいました
¥13,230でパンツ
ほんとゎね。来シーズン用に買ってあったのよ
でも。パンツってすぐに切れちゃうでしょ?
ジャケットゎ全然痛んでないのにさぁ~
で。。。持ってるジャケットにもあいそうだし、来期用のともあいそうだからね
買っちゃいましたo(*^▽^*)o



夏に神田で買った組み合わせ
ジャケットがプラネットアースで。。。パンツがブルーブラッド
e0039871_0552141.jpg

e0039871_1482844.jpg

今日のパンツ
e0039871_149132.jpg

e0039871_056245.jpg

e0039871_1493772.jpg

何シーズンか前に買ったジャケットと今日買ったパンツ
どっちもオークリーだし、変じゃないはず。。。
実物ゎもうちょっと暗いピンク
[PR]
by free_style_snow | 2006-10-08 23:44
<< 秋の行楽? で。。。 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧