人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええじゃないか

ええじゃないか_e0039871_1125670.jpg

いってきましたぁ♡
マジ楽しい♪

宿を8時に出て、8時20分くらいに到着
ちょっと人が並びはじめてたから並んで・・・
ゲートが開いたらダッシュで『ええじゃないか』
待ち時間ゎ30分なかったくらい
ありえないくらいグルグル♡
スイッチコークっぽいときが気持ちいい
レギュラーバックゎ気持ちいい♡
なんて思ってしまうのゎ水飛中毒なのかな???

そのあと
ええじゃないか_e0039871_115325.jpg

一時間待ちくらいでフジヤマ
ええじゃないか_e0039871_116356.jpg

そのあと30分くらい待ちでトンデミーナ

その後ゎ雨が降り始めちゃって・・・
ええじゃないか・ドドンパがお休み
そのあとトンデミーナ・フジヤマがおやすみになっちゃって、最初に乗っておいてよかった♡

で・・・
ココ行ってきましたyo
ええじゃないか_e0039871_11115319.jpg
ええじゃないか_e0039871_11153597.jpg

ヤバイね~
かなり半泣きで出てきちゃったもん
並ぶ価値ゎあるって思ったもん

やっぱり富士急ってオモシロイ★
4時前にあがっちゃいましたけど、乗りたいのに乗れたし、天気が微妙だったけど楽しかったyo
また行きたいなぁ~
ええじゃないか_e0039871_151996.jpg

ええじゃないか_e0039871_154352.jpg

by free_style_Snow | 2006-10-01 23:02
<< 常識じゃないの??? 夜 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧