上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宿ゎココ
富士急ハイランドのチケットと宿泊(朝食のみ)とゆらりのチケット込みで¥10,000に惹かれて泊ってみたの
もちろんそんなに期待してなかったんだけど。。。
すっごくよかったよ
e0039871_1034962.jpg
e0039871_1034215.jpg

隣の併設施設のゆらりがメッチャいいの
e0039871_10345229.jpg

ほうとうセット¥1,580
コレを頼むと個室に案内してもらって、囲炉裏のお部屋で待ってると、部屋の外に走ってる機関車が料理を運んでくれるの♡
すっご~く楽しい♪
子供とかがすっごく喜びそう(*'(ェ)')人('(ェ)'*)
あとゎお風呂がすっごくよかったのよ~
いっぱいお風呂あってね。。。
e0039871_1038391.jpg
e0039871_1038132.jpg
e0039871_10382997.jpg

あとゎ貸しきり風呂があって・・・
効能風呂なんだけど。。。
今回6種類の中から備長炭風呂
e0039871_10392538.jpg


温泉も気持ちよくってこういうのって好き♡
[PR]
by free_style_Snow | 2006-09-30 23:31
<< ええじゃないか 9/30 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧