人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M5

昨夜のドンチャン騒ぎで久しぶりの気持ちいいお酒
もちろん、調子に乗ったから二日酔い

ど~せ寒いし、飛ぶ気ありません☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

なぁ~んて思ってたのに・・・
昨日酔っ払って、『3Dかけたい』とか『ミスティーやりたい』って言ってました
確かに・・・その辺の記憶ゎしっかりしてます
今日飛ばなかったら、もうやる気が薄れてきそうなんて思ったから、結局s-air⑱日目




昨日と同じように寒そうだし、あんまり気持ちがノラナイ(ーー;)

グダグダ用意

飛ばなきゃ来た意味なくなるし・・・
結局やってみましたよ
⑥番でフロントから・・・
しかも、棒ジャンとかもなく①本目
もちろんショート

で・・・②本目
ミスティー掛けてみようってはなしになったのね
いきなりですか???
なんて思ったけど・・・
やってみたよ

もちろん出来るはずもなく、なんかよくわからないけど回ったみたい。
っておもったら、フロントフリップになってたみたい

もうちょっと斜め下にかけるイメージでやってみてって言われてそのままやってみたよ
イメージわかないんだけど・・・
だから・・・出来るはずもなく・・・
今日できる気がしない(ーー;)

なんて思ってた
そしたらね。O場サンからワンポイントアドバイスもらったのね。
一緒に⑥番で飛んでくれるって言ってくれて、掛け方よりも、サッツの意識を持ってみるって・・・

お手本通りのイメージで・・・
恐いけど・・・
フワって・・・
初ミスティー540★
なんか不思議な感覚
ちゃんとミスティー540ってMCも入ったしばっちり♡
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
今日ゎやっぱり着てよかったyo
教えてくれる先生がよかったのね絶対!!

ホント感謝♡
で・・・もう①本一緒に飛んでもらったら、カケが弱かったのかな?顔着
しかも今までにないくらいイタイ。o゜(p´□`q)゜o。

そのまま終了☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
でも、綺麗に回れたっていう実績が出来たのがうれしくってね
もうそれだけで充分

・・・の・・・つもりが・・・
①時間くらい休憩したのかなぁ???
360綺麗に回ったら今日ゎ終わりにしよう。なんて思っちゃったのがいけないのね。
第④セッション開始から④番で360
着水ゎ足からなのに、顔着?
なんでだろ?
昨日と同じイメージで回れない
①本目だから?とか思ってもう1本あがってみたの

コレがダメだったのね
足からの着水のあと水にナゼカ顔を打ち、くらくら~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
とりあえず、泳いであがるケド・・・
クラクラなのよ
そのままちょっと休めば治るよね~って思ってたのに、気持ち悪い
少し落ち着いたなぁって思ったのに、動くと気持ち悪い
ムチウチなんだろうなって思って少しアチコチで寝てみたけど・・・
結局ダメで、いろんな人に心配掛けちゃったのね。

ごめんなさい。と ありがと_(_ _)_
みんなに心配掛けちゃったのね。

もう。そんな思いしたくないから、これからちゃんと自分の飛びたい気持ちと体力と相談して練習するようにしなくっちゃね。

って事で・・・・
次回ゎ無理のないように④番ミスティーかな・・・
なんて言ったら怒られるね(((#●`Д´●)乂(●`皿´●#)))
もちろん半分冗談です(汗;
by free_Style_snow | 2006-09-17 23:46 | WJ
<< ランチ 賞金の使い道 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧