上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

賞金の使い道

先シーズン。

神立の大会で団体戦ってのがあったのね。
仲間内で賞金もしかしたらGetできるんじゃないの???
みたいな、変なノリから③チーム編成してしまい、そのうちの①チームが賞金¥100,000Getしちゃったことがあったのね。
で・・・
予定がつかなかったりした事もあって、打ち上げできてなかったので、夜みんなで使っちゃおうよ~!!
って企画してもらったので・・・その飲み会

s-airから30分くらいのところに住んでいるメンバーの自宅を使って
まぁ~色々計画してもらったから、おいしかったし楽しかった♡

また、来年もお願いします(*^ー^)人(^ー^*)



結局参加できなかった人がいたり、大会にゎ参加してないけど、応援してくれた人だったりつながりのある人で・・・
って事で20人近かったのかな???

普段ゲレンデだけしかあってなかったり、そんなに一緒に滑ってない人とゆっくり話せるのっていいね
っていってもかな~り酔っ払っていたので、途中微妙でしたが・・・(ごめんなさい)

来年ゎ飲むの控えますm(。>(エ)<。)m ゴメン
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-16 23:59
<< M5 パワーアップ(?) >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧