上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パワーアップ(?)

s-air⑰日目

朝からジョックス練習会
コレで④回目のWJ練習会でした。

前回棒ヘリ練習に悩まされ、今回ゎ何を見てもらおうかって前日まで色々考えてました。
TSもしくゎDの改善方法がやっぱり知りたいって思ってたけど、結局見てもらったのゎTSちょこっと&360



朝から秋の気配
きっと空いているんだろうなって期待していったのに、やっぱり人多いんですね
寒いのにみんなよく来るなぁ~
(わたしもダネ・・・)

8時20分よりセッション開始
今回も本番をにらんだ練習・技の発展が目標
3本目までに自分が出来るサイコウの演技を目指して
使用台も④⑤⑥で・・・

いい加減⑥番台で飛ばなくっちゃって思ってたけど、安定しない台でレッスンを受けるよりも、慣れている台で見てもらいたいって思ったので⑤番台で・・・
1本目S
(問題なし)
2本目TS
(完成度低いけど、一応TS。Tの前に待つことを意識してとアドバイスをもらう)
3本目TS
(待つことを意識しすぎてTが出来ない)

その後TS講習
カケの意識の違い発覚
何回かチャレンジしたけど・・・
そんなにあっという間に完成度ゎあがらないね。
でも、アドバイスもらったことで変わった気がするし、今後のいいイメージできた気がする。

①セッションも終わって・・・
いい加減⑤番卒業したほうがいいって何回もいわれ・・・
渋々⑥番台へ(ダッテ混んでるし・・・恐いもん・・・顔着が・・・)
実績ベースでいくと、スピン掛けちゃった方があわせやすいから360
珍しく①本目から痛い思いなし(*^ー^)
アドバイスも⑥番で大丈夫ってもらったしご機嫌♡
その後やっぱり⑥番混んでるし、思い切って④番へ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

アプローチ恐いし、①本目だから、ちょっと減速してやってみよっと・・・
って思ったのが間違い(ーー;)
アプローチのはじめでこけちゃった☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
も~恥ずかしくって・・・
MCに『アプローチでこけた人はじめて』見たいな事言われるし・・・
知り合いいるし・・・
ホントアプローチ恐いんだもん(ホントゎプルークの方が恐いみたいだけどさっ)
とりあえず、無事に起き上がり、④番途中からスタート
いつもと同じイメージで360
若干ショートだけど、気持ちよく回れたし、増井さんからも、④番でも問題なしっていってもらえたからホントご機嫌♡
やっぱり先週のリステルで度胸ついたのかもしれないね。
そのまま④番台で360の練習
最近気持ちよく回れるし、楽しくなってきたスピン
うれしいけど・・・大会で使える気もないんですけど・・・ね
(って言っちゃいけないのかな???何するんだろ?大会で・・・)

今日も①日フラフラ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
でも、今日ゎ収穫あったし、残りのWJで少しでも練習がんばるぞ♡
[PR]
by free_Style_snow | 2006-09-16 16:10 | WJ
<< 賞金の使い道 リステル >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧