上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなにいいんですか???

昨日ゎ仕事帰りにお買い物
いつもの野菜屋さん
個人経営の小さなお店だけど、新鮮だし安いの(夕方行くから???)

で・・・昨日もやっぱりすごかったの
ナス⑳本で¥100
トマト③個¥100

もちろんナスそんなにいらなかったけど・・・買っちゃいました

で・・・オマケでピーマン③個もらっちゃった♡

さっさと使わないといけないから、今日のお昼ゎナスたっぷりのペンネとアイスティー
e0039871_1324879.jpg


あと、⑮本残ってるんですけど・・・
どうやって料理しようかなぁ????

e0039871_1334064.jpg

とりあえす、今日のぉ夕飯ゎマーボーナスにしようと思ってるんだけどねぇ( ´ー`)y-~~一服中~
[PR]
by free_style_snow | 2006-09-07 12:10
<< スイーツ大好き♡ チョキチョキ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧