人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s-air⑭日目

起きたら体が痛い ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ケド向かってしまってました☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
オバカさんですから・・・

朝から調子ゎ悪いけど・・・
とりあえず、②番でスプレット
サッツのタイミングがよくわからなくなってますので、最悪
やっぱりダメね
その後も②・④でちょこっと遊ぶケド
ダメですね

で・・・
⑥番
良い思い出ゎありません
なんか水がすっごく出てるから、リップの途中でビックリしちゃって、サッツがきれないから顔着ばっかりしちゃってるんですよね~
だから立ち入り禁止の⑥番
ナゼカその台に友達からのお誘いがΣ( ̄口 ̄;;

ストレートで顔着なら、フリップしちゃえば大丈夫だよ
って・・・わけのわからないことを言う人が・・・・
で・・・やりましたよ
6番でフロントフリップ
若干ショートでしたが、痛くない(o→ܫ←o)♥
っていうか、初めての世界で楽しかった
調子に乗ってもう①本
今度も若干ショートだったけど、①本目よりいいよっておだてられて③本目
ちゃんとランディングトレタyo♡

楽しかったから、そのまま休憩しちゃった
だって・・・⑥番のハイク疲れるんだもん(ーー;)

で・・・たっぷり休んで再度⑥番へGO
気が乗らないけど・・・なんだかおだてられ、ノセラレ(弱いんだよね~そういうの)⑥番で360
回りましたよ
なんとかさっ
調子が戻ってきたかと思うくらいに・・・
若干ショートだったけどね
楽しいかも♡なんて思ってしまい、もう一度⑥番
カケル意識しすぎて。。。
軸がダメでよこ落ち

かな~りいたくって・・・
腹うちっていうか胸打ち
真っ赤になってましたよ(╬☉д⊙)
しかもね~
息するのが若干しんどいのね

30分ほど休憩
だって・・・痛いんだもん
根性無いんだもん

で・・・
第③セッションも終わりに近かったから、ラストって気持ちで⑥番
こんどゎ気持ちよく回れたから、今日ゎおしまい

だって・・・またいたいのイヤだもん

疲れた・・・

当たり前か・・・
だって・・・
⑪日⑫日⑭日⑯日⑲日⑳日ってすっご飛んでいるんですもの
体力ありません

当分魚Jゎオヤスミ予定
by free_style_snow | 2006-08-20 20:33
<< ぉ夕飯 s-air⑬日目 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧