上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末の準備

やっと今週も終了ですね(*^ー^)人(^ー^*)
なんだか、体調崩したりしたから、本当に長い一週間でしたが、やっと金曜日♡
さ~て、本調子でないのかもしれないけど、今日ゎ呑み会
代理店の人に誘われて久しぶりの外呑み
お酒ゎかなり弱い方だけど・・・好きです♪
何を呑もうかなぁ~

明日ゎママリンとぉデート♡
昼から映画見に行ってきます♪

夜(深夜?)からゎ猪苗代目指して行ってきます
去年初めてリステルに行ったときゎドキ×②で大変だったな~
①本目飛ぶまでにかなり勇気が要りました
水ゎ大好きだけど、高いところが大嫌いΣ( ̄口 ̄;;
悲鳴あげながら飛んでいったなぁ~
大丈夫かな???やっぱり恐いよぅ(ーー;)
用意もまだしてないし、忘れ物しないように・・・怪我しないように行ってきます♪
e0039871_15545619.jpg

[PR]
by free_style_snow | 2006-06-16 17:48
<< ランチ 気をつけなくっちゃね >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧