上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだろ???

昨日から『偏頭痛』がしてたの。
いつも肩こりが悪化すると偏頭痛がするから、そんな感じだろうって思ってたのね
仕事から帰ってきてかなり頭痛がひどかったから、そのまま寝てみたの。
でも、ちっともよくならない
しんどいなって思ってたら、吐いちゃったのね。
当然お夕飯とかも食べてなかったから、胃液がほとんどって感じだったけど・・・
結局。夜眠れなかった(´・ω・`)ショボンヌ
しょうがないから、朝から病院
原因がわからないから?ストレスって言われてしまった ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
胃が荒れてるみたいで、なんか食欲もないし、点滴打ってもらって帰ってきたの。
で・・・午前中寝てたら、体調戻ったみたい
今日ゎゆっくりしよっと・・・
そんな日があってもいいよね???
でも、一人でお家にいるとなんか寂しいのよね~
今週末ゎWJだし、ちゃんとなおさなくっちゃ!!
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-14 12:08 | わたし
<< ど~なの?これって・・・ やりたいことってなんですか??? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧