上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフシーズン

体力測定。。。




ちょっとだけのオフシーズンをゆっくり過ごしながらも、走ったり、筋トレしたりしてたんですね
そっか・・・選手だもんね
がんばってるんだなって、当たり前なのかもしれない。
その中でも、焦ったりもするんだなぁって・・・
体力診断とかあると、そうなんですね。
そういうのを見るとσ('(ェ)'*)もがんばらなくっちゃってすっごく感じるの
『オフゎ休むのも必要』って言ってもやっぱり選手ともなると、不安だったりもするんだなって・・・
σ('(ェ)'*)なんて、ただの趣味程度のモーグルだけど、それでも、色々考えたりちょっとゎしてるのね。
不安もあるし、楽しんだりもしてる。
選手ってわけじゃないから、体力診断なんてもちろんしない♡→ܫ←♡
でも、愛子ちゃんの言葉で選手っていうのも感じるけど、結構おんなじなんだろうな~って感じてちょっとうれしかったんだよね。
**************************************
これからも、『いつも幸せに毎日を過ごせるように』
自分のできること、やりたいこと、やらなくちゃいけないことを
一生懸命がんばって、日々充実してすごして行きたいと思います^^
**************************************
って書いていたのを見て、一緒だなって思っちゃった(*^ー^)人(^ー^*)
(こんな事書いたら怒られちゃうかなって・・・)
σ('(ェ)'*)も休んだり、遊んだりしたけど、また今月からがんばろうって思ったしね。
そういえば、オフシーズンって今年ゎなさそうだな・・・σ('(ェ)'*)・・・

ってことで、今日ゎトランポリン&マシーン行って来ようかな???
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-06 10:30
<< やりたいことってなんですか??? ホントにシーズン終了 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧