上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホントにシーズン終了

Φ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキーがヤメラレナイ
気が付いたら今週も滑ってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
e0039871_22122528.jpg

こんな時期に滑ったのゎ初めてで、ハイクなんて・・・って思ってたけど・・・
e0039871_22145846.jpg

自作(?)モーグルバーン
斜度も結構あったし、こんなに遊べて楽しかったよ
結局私ゎ手伝ってないケド・・・(*^∧^*)ごめんなちゃぃ
朝、草津に行ったら、先に来てコース作っててくれたの。
e0039871_2230096.jpg

キッカー横からo(*^▽^*)o
わかりづらいけど、結構落差があったよ
バーンもエア台まで急斜面だったケド、ちゃんとエアー飛べたの。
マジで楽しかった♪
すっごく充実した一日で、これでシーズン終わりにできるyo(^◇^)ノ

来シーズンの目標ゎ、エアーのレパートリーを増やしたいし、ターンの練習がんばろうって思ったよ
今シーズンも楽しかったなぁ(*^(エ)^*)ノ°・:*°・:* 

P.S. ハイクゎ年に①回で、勘弁してください(*^∧^*)ゴメンナサイ

気が付けば⑥月なのに・・・オバカさん チラッ(/ ̄▽\)キャッ
でも、天気もサイコーだったし、本当に楽しい①日だったな~
[PR]
by free_style_snow | 2006-06-03 22:16 | モーグル
<< オフシーズン 映画 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧