人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

なんだかバトンが回ってきた(^◇^)ノ
マイミクはっぱちゃんから・・・
あんまりバトンとか得意じゃないんだけど、ご指名いただきましたので・・・



1.回す人5人を最初に書いておく(敬称略)
欲しい人持って行ってネヽ(^o^)ノ

2.お名前は?
Rico

3.おいくつですか?
27ですが・・・ナニカ???

4.ご職業は?
なごみ系OL

5.ご趣味は?
モーグルΦ(□_□Φ)≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー

6.好きな異性のタイプは?
尊敬できる人♪
σ('(ェ)'*)の全部を受け止めてくれる人♪
腹筋&背筋が綺麗な人♪
目が綺麗な人♪
σ('(ェ)'*)のパパりんを若くしたような人(極度のファザコン)

7.特技は?
どこでも寝れるコト

8.資格、何か持ってますか?  
普通免許?あんまり使ってませんが・・・
履歴書とかに書けない証券外務員トカ簿記トカSAJバッチテスト2級トカ

9.悩みが何かありますか?
⑳過ぎてついたぉにきゅが落ちません(;-_-)ノ∝━━━━━━∈ グサグサ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き・・・ケーキ・オムライス・イチゴ・桜桃
嫌い・・・納豆・お新香

11.貴方が愛する人へ一言
ママリン&パパリン
生んでくれてアリガト♪二人の娘でよかったよん
もうちょっとお家においてくれる???
だって・・・実家が好きなんだもん♡

12.回す人5人を指名すると同時に
好きにしてチョ~ダイ♪
by free_style_snow | 2006-05-30 22:32
<< 明日から 嫌われ松子の一生 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧