人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクラ

久しぶりにぉ仕事早く終わったので、今日のぉ夕飯何にしようかな・・・
って事で冷蔵庫チェック
オクラ・しめじヲ発見したのね。
で・・・
しめじ・鶏肉のチキンライス 半熟卵のせ
オクラとにんじんのコンソメスープ
オクラ_e0039871_19301742.jpg

本当ゎね。ぉ庭からバジル摘んでスープに入れようと思ったら・・・
バジルのぃぃ匂ぃゎするのに、無くなってた(*゜◇゜*) ガァーーン
ちょっと前に植えたばっかりなのに~
ニャンコがぉ庭をよくウロツイテルノ
紫陽花とかに、ぃたずらしてるのを何回か見たんだけど・・・
そのときなのかなぁ( T ^ T ) くぅ~
今度ニャンコ見つけたら・・・
えぃ! o( ・_・θキック   Σ( ̄▽ ̄;やめれぇ~!
なんて出来ないんだけどね(T-T) うっ
by free_style_snow | 2006-05-29 19:29
<< 嫌われ松子の一生 '05-'06... >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧