人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'05-'06シーズン

11月から5月までの7ヶ月間とっても楽しく過ごせました♡
モーグルはじめて②シーズン目
先シーズンゎコースを滑れなかったのに、今年すっごく楽しかった♪
モーグルって楽しいのね¢__(^0^¢)__===3 スキー
★モーグルの大会でコース完走
★はじめてデュアル戦出場
★去年ゎ滑れなかったコースが楽しかった♪
★いろんな人に声をかけてもらえたり、教えてもらって楽しかった♪
★怪我しないで、シーズン終わりにできた
いっぱい初めての体験したし、楽しく過ごせて、本当に充実してたな~
まだ×②滑りを変えたかったり、エアーでできるようになりたいって思ってる事もあったりするけど、現段階でゎ充分すぎるくらい楽しく過ごせた事に感謝♪
去年ゎ『モーグルやってます』なんて言えなかったケド、モーグルやってるんだな~っていっぱい感じたしね(*^ー^)人(^ー^*)
今までね。人から教わっても、言ってくれてる事が『( ̄▽ ̄)???』って感じでまったく理解できてなかったの
でも。ちょこっと言ってくれてることがわかるようになったり、こんな滑りがしたいって思えるようになったり・・・
本当に楽しいシーズンを過ごせたなって思うのヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
シーズンが終わっちゃってなんか寂しいって思うけど、これだけ楽しいシーズンが過ごせた事に感謝
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

7月からゎWJ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
オフトレってよりも、遊びだね( ´艸`)ププ
その中でちょっとでも、来シーズンのエアーの克服になったらいいなっ♡→ܫ←♡

来年の目標っていうか、できたらいいなっていうのも最近ちょっとゎできてきたし・・・
'06-'07シーズンが今年以上に楽しくできたらいいね(✪ฺܫ✪ฺ)
by free_style_snow | 2006-05-29 12:03 | モーグル
<< オクラ シーズンラストのかぐら >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧