人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズンラストのかぐら

営業終了日のかぐら
すっごく悩んだけど、午後から天気がよくなるって話を信じて・・・




8時にお迎え来てもらって、出発♪
っていうかこっちそんなに天気悪くないんですケド、これから天気崩れるの???
で・・・9時ちょっと過ぎに湯沢I.C下りたけど、天気悪くないの~
いいんじゃない??
駐車場もガラガラ
なんて思ってたら・・・ザァ~ザァ~降り
どうしようもなくなっちゃったな~
雨上がらないかな~なんて30分くらいウダウダ
ポツ×②雨になったので、ゲレンデ上がって見ました~
5月の末なのに、まだ、みつまたゲレンデやってるんだね~なんて思いながら、かぐらまで行ってみたの。
結構すごい霧 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
雪ゎおもってたよりあるね。
最近ずっと雨続きだったから、やばいのかなっておもったけど、そんなでもないのね
っていうよりも、視界の悪さで、全然滑れない
こ~んな時ゎ心の目でみなくっちゃね~なんて思ってみたけどできません(ーー;)
①本滑ったけど、楽しくない!!
まぁ~③週間ぶりだし・・・なんて思って②本目¢__(^0^¢)__===3 スキー
まったく変わらないσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
フラットで全然滑れないのに、コブ行ってもダメだよね
って思ったケド、行っちゃいました・・・ジャイアント
視界ゎ悪いけど、楽しそうなライン発見♪
ピッチが途中う~んと細かいところもあるんだけど、なんかそれが楽しぃ( ´艸`)ププ
3月とか4月なんて、細かいのが苦手で、全然滑れなかったのに、なんか楽しいって思えるようになったのってすっごい進歩だな~
・・・なんて思ちゃった。
どんな状況でも、滑ってれば楽しくなっちゃうんだな~って
結局4時まで滑っちゃいました( ´艸`)ププ
帰りのロープウェイも混んでなかったし、天気ゎ残念だったケド、楽しかった♪

今シーズンゎこれで終了
これからゎWJシーズンかな・・・・

そうそう・・・
シーズンラストだからって事で、かな~り前から『欅亭』に行ってみたい!!って思ってたので帰りゎ予定通り欅亭へGO!!
おいしかった♪
by free_style_snow | 2006-05-28 23:24 | モーグル
<< '05-'06... おいしぃ♪ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧