人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしぃ♪

今日ゎイチゴ狩り
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
いちごって真っ赤で綺麗だし、なんかカワイイ
大好きなフルーツ
おいしぃ♪_e0039871_135382.jpg

いちごって3月とか4月くらいまでじゃないの???なんて思ってましたが、やってるんですね~
6月のはじめまでできるみたい♪
トップシーズンゎ時間制限が30分とかで¥1,500だけど、GW明けると制限時間無しで割引券を使うと¥550なのね♡
お昼過ぎだし、いちごなくなってたら嫌だな~って思ったけど、いっぱいで楽しかった
いちごだらけ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
おいしぃ♪_e0039871_11213094.jpg

章姫っていう品種のものみたい
大きぃのも、小さぃのも、み~んな甘かったよ
ぁま~ぃ♡→ܫ←♡
おいしぃ♪_e0039871_11225359.jpg

↑↑↑大きさわかりづらいかな???σ('(ェ)'*)の手と同じくらいの大きさなの♪
こんなに大きいのも、小さいのも同じ甘さなのね(✪ฺܫ✪ฺ)
練乳ゎ好きなだけもらえるんだけど、そのまま食べた方が好き♪

どれだけ食べたかわからなぃケド、かなり食べちゃった( ´艸`)ププ
だって・・・朝からな~んにも食べなかったんだもん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
結局1時間半くらいいました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by free_style_snow | 2006-05-27 21:54
<< シーズンラストのかぐら 燃焼系? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧