人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの見つけたよ

今日ゎ。友達のお見舞いに仕事終わってから行こうって思ったのね。
で・・・先にお見舞い用になんか買っておこうって思ってね。
お昼休みに駅の近くにある『ドンレミー』へGO!!
ここゎ。アウトレットのスイーツショップなの。
あんまり行ったことがなかったけど、いろんなのがあるんですね。
午後ティー用???こんなのあるんですね(*^ー^)人(^ー^*)
スィーツ大好き♡だけど、普段ゎコンビニとかスーパーのスィーツコーナー行かないから初めて見た♪
こんなの見つけたよ_e0039871_1355339.jpg

思わず、午後ティーと一緒に買っちゃいました(*^ー^)人(^ー^*)
レモンティーに合うのと、ストレートティーに合うのがあったので・・・両方買ってみました♪
こんなの見つけたよ_e0039871_1362645.jpg

他にも『達人の珈琲ゼリー』
なんか言葉に惹かれて・・・・




ちゃんと行ってきたよ
元気そうで良かった♪
17日からゎ片松葉だって来シーズン復活できるの楽しみに待ってます♡
WJも見学にゎ来るって言ってたしね。
なんて言っても今年ゎ福島まで行かなくってもWJできちゃうんだねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
見てるダケなんてつまらなぃって言ってたけど、見てると早く復帰したくなってがんばれるハズ
σ('(ェ)'*)そんなにWJ飛ばなぃから話相手になってもらお~っと(*^ー^)人(^ー^*)
退院のメドがまだ立たなぃみたぃだけど・・・退院するまでにもう①回くらいゎ遊びにいけたらな~
だって、入院生活(しかも平日)ってリハビリくらいしかすることなくってつまんなぃの知ってるしね
早くよくな~れ♪
by free_style_snow | 2006-05-15 12:04
<< 祝★映画出演 オフ? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧