人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ?

結局今日約束していた友達とゎ中止になったんだけど、決まった後友達からかぐらのお誘いが・・・
天気ちょっとでも、もってくれて滑れればいいかなって思って行くって返事しちゃいました。

が・・・8時前に湯沢着
雨でした・・・(*゜◇゜*) ガァーーン
どーしよっか???って3人で・・・
時間つぶして、天気をもうちょっと待つ?って話もあったんだけど、どこで時間をつぶす???ってなってね。
朝マックでもしよっか?って言ってたんだけど、営業時間が9時から
う"~ん(T-T) 
ちょっと悩んで、スキーゎあきらめちゃった( T ^ T ) くぅ~
そのまま新潟市の方にドライブ
オフ?_e0039871_2331099.jpg

マリンピア日本海でイルカショーやラッコの餌付けetc・・・
オフ?_e0039871_2342487.jpg

寺泊でイカ焼き食べたり・・・
オフ?_e0039871_2345769.jpg

海眺めたり・・・
オフ?_e0039871_2351941.jpg

砂浜がコブ斜面に見えてきたり・・・
なんだかんだ言って楽しかった♪
by free_style_Snow | 2006-05-13 23:58
<< こんなの見つけたよ シーズン終了? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧