人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな♡

倖田來未♪PV占い!なるものを発見してしまったので・・・早速やってみました
♪PV占い!



σ('(ェ)'*)さんはButterfly です!

● 【Butterfly】さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● σ('(ェ)'*)さんの結婚相手のイニシャルは、F.Eです!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
たかが占いですが・・・F.Eさんって誰だろ???
友達で当てはまりそうな人ゎいなぃんだけど・・・
by free_style_Snow | 2006-05-10 18:33
<< シーズン終了? いいね(*^ー^)人(^ー^*) >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧