人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hitomi

明日発売日
hitomi_e0039871_12523637.jpg
大好きなhitomiの新曲
TBS系の『弁護士のくず』のオープニングテーマ♪
ドラマの原作を読んでそこに描かれている主人公の"人間味"に共感。
その共感をベースにhitomi自身の想いがリンクした作品に完成しました!
アッパーでゴージャスでスリリングなサウンドになっています!
そしてC/Wにはhitomi作詞、作曲のちょっとせつないナンバー『LOST emotion in DARKNESS』も収録。
All Time hitomi All Time hitomi 【6月1日まで公開】



hitomiをいいなって思ったのは、雑誌で知って・・・
その後、当時CMで使われていたCANDY GIRLを聞いてぃいなって思ったことから・・・
あれからもう12年くらい
やっぱり大好き♪
なか×②ライヴとかは行けなぃケド、先シーズンGALAでhitomiライヴ楽しかったな~
大好きなゲレンデでライヴ♡
またやって欲しぃな♪
by free_style_snow | 2006-05-09 12:53
<< おいしかった♪ 5月病? >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧