人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら・・・

昨日のコブが楽しくって♪
滑れるようになってきたからかな???あんまり疲れなぃの
マジ楽しかったな~っておもってたら・・・
休養日をゲレンデで迎えることになってました┐(´ー`)┌
アホだよね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
3日連続日帰りゲレンデ出勤???
気がついたら・・・_e0039871_1353639.jpg

ちなみに、本日は新幹線使わないで行ってみました。
今シーズン初の鈍行列車
7時8分発で、ゲレンデ着は昨日と同じ時間
乗り換え1回で、電車に乗っている時間は1時間半くらい。新幹線の3倍の時間(ーー;)
まっ安いからいいかな・・・
冬場は雪が多かったから動いていなかった電車(>_<)
結構板を持ってる人いたよ
昨日も見た景色
気がついたら・・・_e0039871_163225100.jpg

なんで着てるのかしら?とか思っちゃうけど、楽しかったりするんだよね~





楽しかったけど、やっぱり疲れてるんだよね~
昨日より滑れないΣ( ̄口 ̄;;
やっぱりやめておけばよかったのかしら?
まぁそんな日もあるよね???
毎回ゲレンデではいろんな発見があるものだもん
今日の発見ゎ~体力があんまり続かなぃって事かな?
お休みも必要だね┐(´ー`)┌

GALAのシーズン券持っている人からロッカー券もらっちゃいました
ありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)
あと、ボードの友達にも久しぶりに会えて楽しかった。
やっぱりコブ早いね。ボードなのに・・・(>_<)
練習がんばります♪
Kさん&Yさん&Oちゃんお夕飯一緒に食べてくれてありがとぉ~
人参亭の出口でバッタリ会ったNさん あいかわらず綺麗な歯だね( ´艸`)ププ
そのうちWJで遊んでください(^○^)/

帰りゎ~友達に車で送ってもらっちゃいました
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
いつもありがと♪

シーズンもあと残り1日
怪我なく、楽しく過ごしたいな~¢__(^0^¢)__===3 スキー
by free_Style_Snow | 2006-05-06 23:54
<< 本当は・・・ GALA湯沢 >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧