人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神立

急に申し込んだ大会
昨日はほとんど通せなかったんだよねぇ~( T ^ T ) くぅ~
はぁ~
まっエントリーしちゃったものゎ仕方なぃょね
だって・・・楽しそうな大会バーンを見てぃるだけなんて耐えられなさそうだったから、エントリー勢ぃでしちゃいました
ちょっと後悔したけど、まっいぃかっ(T-T) うっ
出るからにゎ楽しみたぃなって思ったしね。



オールデュアル戦
デュアルって勝てる気がしないから嫌い( T ^ T ) くぅ~
しかも、相手は公式戦に出ているおねぇ~さん
昨日の夜ゎ、一緒にご飯を食べに行ったりしてがんばろうね~なんて言ってたのに、いきなり知り合いでしかもうまい♀の人なんかに当たってしまうって・・・
やっぱりデュアル運っていうかくじ運がないのね(*゜◇゜*) ガァーーン
まっどーせ勝てないなら、楽しみましょ♪
コースは昨日滑ったからかな???
なんとか滑れるし、楽しぃ♪
まっ敗者復活っていうルールもあるみたいだから、最低2回は大会で滑れるし、今日は楽しく行きまっしょぃヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
負けるって思ってたから、緊張すらしなぃし、こういうのも楽しぃょねって思ってるうちに
『RedcourseLady?BluecourseLady? judge'sLady?3.2.1GO』
1エアーなんとかスプレット◎ランディングしてみたものの、モサモサにつかまってコースアウト(T-T) うっ
だめだ~
って思いながらコースに戻ってみたら、yuさん転倒Σ( ̄▽ ̄; ぬわにぃー!
その後なんとかゴールきることができました♪
何が起こるかわからないのがデュアルなのねヽ(^o^)ノ
Red・・・3枚 Blue・・・2枚 なんか勝っちゃいました(*^ー^)人(^ー^*)
2回戦は・・・
昨日の宿が偶然一緒だった♀の子とだぁ~
負けそう(T-T)
なんか格好がモーグルやってますって感じだし、メットかぶってるし、滑り見てないけど・・・
負けるんだろうな~って思ってたの。だったら、②エアーはツィスプしたぃな♡
ま~ぁ~さっき勝てたのが間違ぃみたいなものだし、気楽にがんばりました。
1エアーまではほとんど同時。
ミドルでどん×②置いて行かれちゃった
私もスピードコントロールできなくって、結局プルークでコース滑っちゃった。
何とか②エアー入れた♪って思ってたら、なんか相手の♀の子こけちゃってたみたいで、なんか勝っちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは
気がつけば、ベスト④
相手は公認選手。しかも女子大生女子大生は関係ないかo(*^▽^*)o
負けるんだろうけど、ちょっとでもついていきたいな~って思ってがんばったら、ミドル暴走
ラインもはずしちゃったしどうしようって思ぃながら、②エアープルークで減速したら、落としすぎ
やばぃ~って思ったけど・・・
ランディングがやっぱり、できなくって・・・
どうしようも出来ませんでした(T-T) うっ
まっこれが実力ですね(*゜◇゜*) ガァーーン
今まで相手がミスしてくれて勝ってただけだもん
相手がどぅとかじゃなくって、相手が誰でも勝てる子になりたぃって思ったょ
準決勝で負けちゃったので、3位決定戦
あいては?って思ったら、また知り合い
しかも・・・3月の大会でも3位決定戦で滑った♀の子
やりにくいけど・・・まぁ~3月の時よりも差を縮めたぃって思ったの。
結局は全然追いつけなった(T-T) うっ
ま~しょうがないよね
結果4位
とっても楽しいコースで1日遊べて楽しかった♪
あとね。大会が終わってから、色んな人にうまくなったねって言ってもらえたのがすっごくうれしかった♪
自分より全然うまい人に褒めてもらうと自信がつくねo(*^▽^*)o
神立_e0039871_0392573.jpg
神立_e0039871_0564598.jpg
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ビブと同じ数字の順位
で・・・賞品(おまけ?)のTシャツ

そうそう・・・
今日の大会の滑りをお夕飯食べながら見たの。
ここまでターンへたっぴだったんだ~
ってちょっとショックだったなぁ
もちろん下手なのわかってたけどね。
来シーズンは課題いっぱいだな~
by free_style_snow | 2006-04-30 23:08 | モーグル
<< おだいじに・・・ はぁ~ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧