上村愛子ちゃんに憧れてモーグルはじめちゃいました♪上手くって可愛い愛子ちゃんが好き★
by free_style_snow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ~

神立の大会バーンが滑れると聞ぃてとりあえず行ってみたの
ちょ~ガラ×②のゲレンデ
リフト券も2000円とかなのに、パークも健在だし、モーグルコースもあるのに・・・
人がいません
いぃんですか???

ぉ客としてはいいけどねヾ(@⌒▽⌒@)ノ わはは

モーグルバーンゎ緩斜面の縦溝
滑れません(*゜◇゜*) ガァーーン
通せないから、つまらない。
なんできちゃったのかなってちょっと後悔(*T w T*) グスッ

じつゎ~金曜日の夕方気がついたら30日の大会エントリーしてた
あまりに心配でこっそり練習。明日の大会大丈夫かな???

そうそう・・・帰りがけに休憩していたの
そしたらね。同じゲレンデがホームのボーダークロスとかやってる♀の子に久しぶりに会ったのo(*^▽^*)o
私はすっかりモーグルバーン
彼女達はパーク
同じゲレンデにいてもまったく会わないものなのね
ちょ~久しぶりに話せて楽しかった♪
[PR]
by free_style_snow | 2006-04-29 23:59 | モーグル
<< 神立 プロデューサーズ >>


フォロー中のブログ
よく行きます
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧